2023年04月21日

《たまらなく愛おしい》

《たまらなく愛おしい》

《たまらなく愛おしい》

《たまらなく愛おしい》

見て!

可愛いでしょ?!

職場の女性が作ってくれました。

定年退職のカウントダウンが始まった私に

「栞って使います?」

「好きな色って何色ですか?」

と聞いてくれて

《たまらなく愛おしい》

今朝、こんな贈り物が届きました。

「しおり」はもちろん

パッケージからメッセージカードから、全部手作り。

私の推しのSnow Manの写真も入れてくれて

私の「好き」が詰まった贈り物です。

還暦を迎えた私の3分の1しか生きていない彼女。

たった1年間しか一緒に居なかったけど、学ぶ事が多かった。

親御さんが上手に育てたのね。

彼女の人生が 幸せであるよう 祈ります





同じカテゴリー(職場・仕事)の記事画像
《デイジーの花言葉》
「土木の日」って知ってる?
《金華堂 吉永の丘》近日OPEN
《大沢崩れのお片付け》
《偶然のドクターイエロー》
《尖ってます》
同じカテゴリー(職場・仕事)の記事
 《デイジーの花言葉》 (2023-03-20 15:50)
 「土木の日」って知ってる? (2022-11-18 07:41)
 《金華堂 吉永の丘》近日OPEN (2022-11-15 14:30)
 《大沢崩れのお片付け》 (2022-10-28 09:05)
 《偶然のドクターイエロー》 (2022-03-23 14:27)
 《尖ってます》 (2018-03-07 08:50)

Posted by じつは!井出組。 at 11:48│Comments(1)職場・仕事雑談・つぶやき
この記事へのコメント
定年退職されるんですね、お疲れ様でした。
素敵な贈り物❣️
優しい気遣いのできる娘さん、ご両親の育て方も勿論でしょうが、職場の環境も良いのだと思います。
思いやりの心をいつまでも持ち続けて欲しいですね。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2023年05月05日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《たまらなく愛おしい》
    コメント(1)